zenpadが発送されたらしい

zenpad1

正直なところ、かなり以外だったのだけど、zenpadの発送通知がきました。もう来ないものだと思っていたので本当にびっくり。(本当に発送されたなら)週末には届くと思うので、少しはレビューできると思います。

それにしても、3Gドングルの開発に失敗したので、3G注文者には新型の割引で勘弁…って話はどうなったのだろう?zenpad自体を発送せず、zenpad2(あるいはzenpad3)をzenpadの価格分割引で提供、ということだと思っていたのだけど、3Gオプション分だけ割引っていうことなのかな?

何にしても、登場前にすでに過去のデバイスになりつつあるのは確かです。OSもAndorid 1.5でバージョンアップはなできないとか。本当に出来ないのか、カスタムファームを適用することは可能なのか(出荷数が少ないのでこれも難しいだろうなぁ)を見極めて、どうするか(オークションに出すか弄り倒すか)考えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました