Xperia Z4 TabletがXperia Loungeにフライング掲載 MWCで発表?

Xperia-Z4-Tablet_1-640x285

MWCでは発表されないと言われているXperia Z4ですが、そのZ4と一緒に発売されると噂の出ていたXperia Z4 Tabletの画像がリークしています。

Xperia-Z4-Tablet_2-315x560

Sony謹製のニュースアプリ、Xperia Loungeに掲載されていたようです。

中の人が誤って掲載(配信)してしまったもののようです。

デザインは既存のXperia Z3 Compactに似ていますね。というか、これだけ見せられても区別はつかない気がします。

ニュースの日付が3月3日になっているので、3月2日にMWCで発表があるのかもしれません。

Xperia Z4もやっぱりMWCで発表になるのかな?

(source Xperia Blog)

タイトルとURLをコピーしました