Xperia Z1の後継機? Z2のスペックが早くもリーク

Xperia_Z_1_Black_Group

先日発表されたばかりのXperia Z1ですが、はやくもその後継となるXperia Z2の噂が登場しています。

Esatoフォーラムで過去にリーク実績もあるrandomuserによると、

  • 5.2 inch 1080p Triluminos
  • Snapdragon MSM8974AB 2.3GHz
  • RAM 3GB
  • 20.7 MP camera
  • 4K Video Capture

とのこと。Z1から大きな変更ななく、マイナーアップデートになるということです。

またフォーラム内では、型番はC770X(Z1はC690X)でコードネームはAvatar、来年のCES2014で発表されるとも書かれています。

信憑性は不明ですが、Z1のアップデートとしてはありそうなスペックですね。とくにRAM3GBはGalaxy Noteが採用したので追従する可能性は高そうです。

来年のCESで発表なら、年末(11月〜12月)にはもう少し詳しい情報が出てくるんじゃないかと思います。

(via PhoneArena)
(source Esato)

タイトルとURLをコピーしました