Xperia C5 Ultra、Xperia M5の鮮明な実機画像がリーク

Xperia-C5-Ultra-and-M5_3-640x480

8月3日に発表される可能性が高いXperia C5 Ultra、Xperia M5の鮮明な画像がリークしています。

まずC5 Ultraですが、これまで5.5インチという話だった気がしますが、どうやら6インチのようです。

Xperia-C5-Ultra_2-640x480

iPhone 6 Plusと並べると画面は一回り大きいですが、サイズはそれほど大きいわけではないですね。

正面にはフラッシュ付きのカメラを搭載。背面と同じ13MPセンサーということです。

プロセッサはMediaTek MT6752 1.7GHz オクタコア、RAMは2GBでストレージは16GB。バッテリは2930mAhということです。

価格は$343~$359あたりになるようですね。

もう一つのXperia M5はXperia Z4/Z3+に似たデザインのハイミドル端末。

5インチ 1920 x 1080のディスプレイにMediaTek Helio X10 2GHzオクタコアに3GBのRAM、ストレージは16GBとのこと。

背面カメラはフラッグシップモデルと同様の21.5MP Exmor RSを搭載し、フロントカメラは13MPです。Xperia C5 Ultraとは違い、M5はフロントにフラッシュは非搭載ですね。

ちょっと前のハイエンドモデルとそん色ないスペックですが、$390~$406とそれなりにお手頃間のある価格になるみたいです。

これらの情報、もともとロシアのhi-tech@mail.ruに掲載されていたのですが、現時点でページがなくなっていますね。Sonyから圧力がかかったのかな?

(via Xperia Blog)
(source hi-tech@mail.ru)

タイトルとURLをコピーしました