男前なXくん

sc0001

スタジオアリスで撮った百日の写真が出来上がったので取りに行ってきました。

なかなか男前に撮れてますね。さすがプロって感じです。この写真を撮る直前まで寝てたんだけど、そんな感じはしませんね。

この写真のほかに名前入りのを1枚と、百日記念ということで足型の入ったパネルと名刺サイズのカードを貰いました。全部現像済みの状態での納品でしたが、写真のデータは1年後ならCDに焼いてくれるそうです(525円)。もう少し高くてもいいからさっさとデータを貰いたいところですが、1年以内は焼きまわしでお金を取りたいということなのでしょうね。また、この「1年後なら」というのが曲者で、特に連絡はくれないそうです。なので1年後に自分からデータをくれと言わないと処分されてしまうらしい・・・。サービスがいいのか悪いのか微妙な感じですが、とりあえずGoogleカレンダーの1年後に予定を入れておきました。

タイトルとURLをコピーしました