X02NK(Nokia N95)とNokia E90の標準ブラウザ

RIMG0427

モバイルスイカの定期が切れたので、今日から本格的にX02NKを使い始めました。E90と比べて小さいし軽いので取り回しがとても楽になりました。ただ10キー入力がなれないので、これで文章を書こうとは思えませんが・・・。

で、E90と比べて気づいたのが、既にどこかで報告されていましたが(Eternalな自虐的日記さんだったかな?)、標準ブラウザの読み込み速度がNokia E90とX02NK(Nokia N95)ではずい分違う気がします。実際に計ったわけではありませんが、体感的にはX02NKの方が倍くらい読み込みが速いです。この差はなんなんだろう?

タイトルとURLをコピーしました