X02NKのケース

RIMG0415

X02NKのケースが完成しました。ケースというよりキャリングポーチといった方が正しいのかな?この写真では見えませんが、裏にベルト取り付け用の金具があります。なお、デザインは暁工房さんの携帯ケースをほぼそのままパクッています。

RIMG0414

開けるとこんな感じ。X02NKに合わせてギリギリサイズで作ったので、クリスタルケースに入れると閉まりません・・・。なので液晶側だけクリスタルケースを装着しています。右側にちょろっと移っているのは同じ革で作ったストラップ。ちなみに革は1.5mm厚のヌメ革に柿渋を塗ったものです。

もう少し厚い革で作るか、2枚重ねにした方が良かったかなぁっと思いますが、とりあえずしばらくはこれを使ってみます。

タイトルとURLをコピーしました