X02HTにいくかどうか

cava22

7月下旬にSoftbankから出る予定のX02HT、開発名(?)Cavalierですが正直なところかなり気になってます。国内初のWM6 Standardというのも惹かれる理由ではありますが、前面キーボードっていうのが最大の理由。

でも冷静に考えるとTreoとかぶるんですよね。Treoを持っていなかったら迷わず行くと思います。が、惹かれる理由のStandard Editionは、裏を返すとこれまでのWM用ソフトの大部分が使えなくなるかもというリスクでもあったりして悩ましいです。ぶっちゃけ、買ったとしても結局使わずにTreo使ってる気がするし。

まぁ、こんなことを言いつつも買うと思いますけど。DoCoMoからMNPでSoftbankに乗り換えて、X02HTをゲット、SIMはTreoにって感じになるかなぁ?

U1010も欲しいし、宝くじでも当たらないかなぁ。

ちなみに写真はhtc Fan Siteさんから拝借しました。

タイトルとURLをコピーしました