WMメニューの乗っ取りを考えてみる

ぼちぼちと要望が上がってきているので、出来るのかどうか考えて(調べて)みたりしてます。まぁ、できなくはないんだろうけど。やれる能力があるかどうかは別問題なわけで。

んで、ざっくりと見た感じでは、「MS_SOFTKEY_CE_1.0」ってClassを乗っ取ればよさそうってことはわかった。ただ問題なのは、こいつってアプリごとにハンドルが違うんですよね(当然か)。リモートスパイで起動直後の状態を覗いても4つくらいいる。うーん、どうするばいいんだろう?WisBar Advance2ではちゃんとスキンを被せてるみたいなのでやりようはあると思うんだけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました