Vaja i-Volution T7

20060708_1

注文していたVajaのケース、i-Volution T7が届きました。残念ながら話題のSilverではありませんが、色は黒。7月2日に注文して7月7日には配達されました。Black Leatherだけはimmediate shippingってメニューから即時発送してくれるみたいです。ただしカスタマイズは出来ません。

20060708_2

裏はこんな感じ。何にもなくシンプルです。カスタマイズでベルトクリップを付けたり、SDカードホルダーを付けたりもできます。

20060708_3

コネクタ部分はこんな感じで綺麗にくり抜かれています。持っていないので分かりませんが、ケースを付けたままではクレードルには乗らないと思われます。

20060708_4

装着はこんな感じで上から差し込むだけ。ぴったりフィットでぐらついたり、抜け落ちるということはなさそうです。ただ革素材(プラスチックっぽいけど、硬い革です)なので何度も抜き差しをしたら緩むかもしれませんが。

お値段は本体が$90、日本へのSipping Costが$21でした。ちょっと高いけどそれだけの価値はありそうです。
気長に待てる人は表側と裏側の色を好きに選んで自分だけのケースを作るのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました