TreoのBTダイアルアップ

RIMG0008

今日は朝一移動で八鹿出張です。

新幹線と特急に合わせて5時間近く乗っているのでゆっくり読書をしようと思っていたのですが、新幹線に乗った直後から熟睡してしまいました……。

ところで、TreoとノートPC(会社支給のX41)のBlueTooth接続なのですが、ダイヤルアップ接続がとても不安定です。繋がったり繋がらなかったり、繋がっても直ぐに切れたり・・・。

あちこちのサイトを見てみると、ちゃんと使えているようなので設定がわるいのかなぁ?使っているBTドングルはLogitecのLBT-UA200C1。PC側はBlueSoleilの2.3を使っているます。ドングル変えればいけるのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました