Treoをアップデート

IMGP1723

今更ながら、Treo750vのVodafoneアップデートをやりました。以前、DesktopUpdater1.16を適用しているので、実質なにも変わらない気がしますが、純正の方が何かといいかと思って。

まぁ、やっぱり何が変わったのかはよくわかりませんでしたが。プラシーボくらいは味わえるかもしれません。

で、アップデートだ再構築だとやっていたら、以前から使っていたUMAXの2GBのminiSDがTreoで認識されなくなりました。デスクトップでは認識できるものの、いくつかのファイルが壊れているようです。幸い、修復できなかったのはポケギコのキャッシュぐらいだったのですが、結構あせりますね。spb BackupのファイルもこのminiSDにしかとっていなかったので、一から再構築しなきゃいけないかと思いました。これからはバックアップは複数のメディアに取るようにします。

タイトルとURLをコピーしました