Treo750v安定稼動中

tm_IMGP0857

最近はTreoの設定も固まって、何の不都合もなく使えてしまっているのでPDAのエントリが少なめです。リセットもほとんどすることがなく、ほんとに安定しています。

とか言いつつ今日はちょっとだけ設定変更。以前のエントリでタスクバーのランチャを止めたいと書きましたが、ついに止めました。もっともBTの状態表示の代替案が出たわけではなく、BTの状態表示よりもGTDの作業スペースを優先した結果です。ランチャの代わりとしてはJUcrabを導入し左ソフトキーに割り当てました。Treo750vだとデフォルトのMailと2段表示になってしまいますが、なんとか我慢できる範囲です。この2段表示もそのうち誰かが何とかしてくれるのでは・・・っと他力本願モードで待ってます(^^;

タイトルとURLをコピーしました