treo700wの設定

手に入れてから書いていませんでしたが、毎日持ち歩いて使っています。

PDA Try&Errorさんを見ながら日本語環境を整えて日本語入力も出来るようになりました。
ただ一点だけ、PDA Try&Errorさんの「Treo700wをこの上なく簡単に日本語化する」を見ながらやったのですが、DefSipChangerのショートカットをスタートアップに作っても、何にも言ってこない・・・(14番)。ほんとはATOKの設定を弄ったあとに再起動すると「どうするよ?」って聞いてきてくれる筈なんだけど・・・。この状態でATOKの設定を弄って再起動すると固まってしまう。

で、この状態で、DefSipChanger.iniを見てみたらLastSip=””となっていた。なので、一旦ATOKを弄った後、リセット前にDefSipChangerを手動で起動しデフォルトのSIPを選択したらiniに何やら書き込まれました。この状態が正しいのかな?


やっぱりだめでした・・・。
DefSipChangerのショートカットが動いていないってこと?

タイトルとURLをコピーしました