treo700w

pocketgamesさんに頼んでいたtreo700wの発送メールが届いた。早ければ明日、遅くとも明後日には届くでしょう。

ってことで通信環境を悩み中です。今持ち歩いているものは、会社の携帯、個人携帯(W32S)、W-ZERO3の3つ。ここにtreo700wが加わるわけですが、問題はこいつの通信です。
会社の携帯は自分でどうこうできないし、W-ZERO3はしばらく残しておきたい。そうするとW32SをBlueToothのあるW32Tとかに機種変して使うのがいいのかなぁ。

ほんとはZERO3を京ぽん2とかにするとW32Sもいらなくなるしすっきりするんだけど、あの画面の広さは魅力なんですよねぇ。

ってな感じで悩み中です。

タイトルとURLをコピーしました