“The Next Galaxy” ティザーサイトのカウントダウンは終わったけれど…結局ティザー動画が公開されただけ

nextgalaxy

Samsungが”www.tgeltaayehxnx.com“というURLで行なっていたカウントダウンが日本時間23日20時に終わりました。URLが”The Next Galaxy”のアナグラムになっていることから5月3日の発表会に先駆けてなにかしらの情報公開があるのでは?っと期待されていたのですが、結局のところ”www.thenextgalaxy.com“へ誘導され、とりあえずGalaxyっぽいティザー動画が公開されただけでした。

ようするに、Samsungの中の人のお遊びだったっていうことなのかな?「実はこの動画はGalaxy S3だけで作成しました」とかだとびっくりですが。

ところで、21:20時点では”www.thenextgalaxy.com“も”www.tgeltaayehxnx.com“も見れなくなってしまっています。どうやらアクセス過多が原因のようです。それだけGalaxy S3の注目度が高いということでしょうね。

(via engadget)

タイトルとURLをコピーしました