Streak をStreakDroid 2.2 v1.4.2にアップデート

streak142

StreakDroid FroYo v1.4.2が出ていたのでアップデートしました。

UPDATE 22/11/2010
Version 1.4.2 – Incremental update
Fixed Calender Blank Screen
Added in newest Google apps(incl youtube)

今回は標準カレンダーがちゃんと表示されない問題の修正とGoogle謹製アプリのバージョンが新しくなったようです。

特に触れられてはいませんが、1.4.1にアップデート後に1.4.2を適用する必要があるはずです。

また、同時に720Pで動画撮影時に強制終了してしまう問題の対策も公開されています。これは、StreakDroidだけでなく、公式2.2の同じ問題も修正できるとのこと。私自身、Streakで写真も動画も撮影していないので不具合があったことすら認識していませんが、StreakDroidで写真のフォーカスが甘いという問題も修正されているらいしです。

IMG_20101123_100250

試しに写真を撮ってみましたが、結構綺麗に撮れますね。手ぶれに注意が必要ですが、これだけ撮れるなら十分使えそうです。

タイトルとURLをコピーしました