Streak Official 2.2(318)のベンチマークとHoneycomb

streak_org

せっかくオリジナルの2.2にしたので、StreakDroidに戻す前に久々にQuadrantでベンチマークを取ってみました。結果は700。StreakDroid1.6.1では2000オーバーという話もあるので相当に低い結果です。まぁ、クロックを抑えられているので当然といえば当然なのですが、StreakDroidがすごいとも言えそうです。

そんなStreakDroidの開発者であるStephenですが、「yawn ive been bored tonight(今夜は退屈だった)」という理由でHoneycombをStreakに移植してしまったようです。とりあえず動いたというレベルでまだまだ常用できる状態ではないようですが、ちょっと期待してしまいます。

タイトルとURLをコピーしました