Streak 7は2月2日にT-Mobileから発売

streak7

twitterで教えてもらいましたが、デュアルコアTegra2を搭載したDELL Streak 7が現地時間の2月2日にT-Mobileから発売されるとのことです。まだ金額等はサイトに載っていませんが、T-Mobileの中の人のtweetによると、2年契約で$199.99+$50のリベートとのこと(tweet中のMIRはMail in rebateのこと。購入後にバーコードとかを郵送すると小切手とかが送られてくる)。また、レビューサイトによれば契約なしでも$450ぐらいになるようです。

当面はSIMロック端末しか出てこないと思いますが、一月程度でノンキャリア版が出回るかな?まぁ、それを待たずにebayあたりで買っちゃいそうな気がしなくもないですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました