streak 2.2ベータ version 1.1.1 リリース

streak111

2.2への公式アップデートが噂され始めたstreakですが、modacoから2.2のカスタムROM ver1.1.1がリリースされました。昨日の朝に1.1がリリースされたのですが、バグがあったようで直ぐに1.1.1がリリースされています。

とりあえず入れてみたものの、いつものように何が変わったのかはイマイチわかりません。

No Wipe needed for this update as its pretty minor
Huge APNs list from cyanogenmod added (full wipe will be required for this to work i suspect)
Lots of speed tweaks and fixed post_boot file so cpu scales correctly
Updated ADW To 1.2.0
Added Astro file manager and Universal Androot 1.6.2Beta5 into rom

上記のChange LogとForumの内容を見る限り、速度改善と動画周りの修正が行われているようです。もうほとんど不満なく使えるレベルになっていますが、FMラジオ(アプリは載っていませんが、StreakはFMラジオが聞けます。ただし、周波数が日本向けではないのでほとんど聞けません…)だけなんとかならないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました