Streakも毎日使ってます

IMGP7252

日曜日に買ったばかりなので仕方がない(と自己弁護)ですが、今週はBlackBerryネタが続いております。でもDell streakも毎日使っていますよ。

現在は純正の2.2(Froyo)で主として自炊した書籍をi文庫で読むために使用しています。iPhoneを使っていたときはtwitterもstreakを使っていたのですが、BlackBerryに変えてからはtwitterはそちらに任せています。やっぱり文字入力には物理キーボードが最高です。

streakは純正2.2を試したらstreakdroidに戻す予定だったのですが、最新の1.7.0がなにやら不評なので次が出るのを待ってます。純正のままでもいいのですけど、streakdroidのサクサクが忘れられません。じゃぁ、1.6.1を入れておいて次が出るのを待てば…とも思いましたが、なんとなくそのまま。

あと、純正2.2を使っていて気になっているのがi文庫の表示不具合。これはOSではなくi文庫そのものの不具合である可能性もありますが、強制終了したり、ページが戻ったり、ページを捲ったら別のPDFを表示したりということが頻発しています。streakdroidで使っていたときは問題なかったので、純正2.2との相性とかがあるのかも・・・と思っています。これは時間があればもうちょっと調べたいと思っていますが、そのまえに入れ替えちゃうかも。

タイトルとURLをコピーしました