streakのバッテリメータを更新

streak_battery_circle

コメント欄でstreakの面白いバッテリーメータを教えていただいたので早速入れてみました。キャプチャの右上部分、ステータスバーのバッテリーアイコンが標準のものと置き換わっています。教えていただいたxdaのスレッドでダウンロードできます。私の入れたサークルタイプの他に普通のバッテリー形状のものもあります。

導入方法はダウンロードしたZIPをROMのアップデートと同じようにclockworkなどで入れるだけです。

標準のバッテリメータだと大まかな残量しかわからず、いつもBatteryViewEXのウィジェットで確認していましたが、これなら常に細かな残量を確認できます。

すこし調べてみたところ、このバッテリメータの出所は、こちらのサイトではないかと思います。いろいろなパターンのバッテリメータをオンラインで作成可能です。ここで作ったものを入れてはいないので、ちゃんと動作するのかは未検証ですが、自分好みのメータもあったので試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました