ST25i(Xperia U)とLT26i(Xperia S)の詳細な比較画像がリーク

kumquat1

来週から始まるMWCで発表されると噂のST25i Xperia U(開発コード Kumquat)ですが、正式発表を前にしてすでに発表済みのLT26i Xperia Sとの比較画像がリークしています。ここまで来るとリークなのかなんのかという感じですが、16枚の詳細な比較画像を見るとXperia Sとのデザインの共通性がよくわかります。microUSBに邪魔な蓋がないあたりは、むしろXperia Sよりも好印象です。

正式発表前ですが、ST25iの噂されているスペックは下記。

  • Androidは2.3.7だが、すぐにICSへアップデートが行われる。
  • CPUは1GHz以上のデュアルコア
  • ディスプレイは3.5インチ FWVGA (854 x 480)
  • バッテリは1,290mAhで交換可能(Xperia Sは交換不可)。

ST25iのサイズがわかりませんが、Xperia Sの大きさ(128×64×10.6mm)から推測すると、Xperia Rayとほぼ同じサイズ(111×53×9.4mm)っぽいですね。

日本で出してくれる可能性はなるのかな?まぁ、国内キャリアから出ても海外版を買っちゃう気がするけど。

(via engadget)
(source IT168)

タイトルとURLをコピーしました