Spb DiaryでGTD

20061215231635

これまでTOMBOを使ってGTDを行っていたのですが、時間の経過と共にファイルが増えてきてしまったので(終わった奴から削除していけば問題ないんだけどね)どうするか考えていたところ、ふとSpb DiaryのToDo表示はカテゴリ毎にツリー表示できるのを思い出しました。試してみたところバッチリ!そんなわけで、TOMBOからSpb Diary(実態はTask)に変更しました。

Spb Diaryならば別にアプリを立ち上げなくてもToday画面で見れるし、Syncでバックアップも取れるので使いやすくなりました。母艦側のOutlookで編集も出来るしね。

それにしても、標準のTask(ToDo)の使いにくさはもう少しなんとかならなかったのですかね。

タイトルとURLをコピーしました