Sonyの未発表端末、Xperia P2とされる端末画像とスペックがリーク

b60d221963274b6

未発表のXperia、Xperia P2とされるものの画像とスペックがリークしています。

上図がそれで、右に並んでいるのはXperia Z4。

スペックを見ると

  • ディスプレイ:5.2インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 810 1.9GHzクアッドコア
  • RAM:3GB
  • ストレージ:32GB
  • カメラ:12.1MP/5.1MP
  • バッテリ:4240mAh

という感じでかなりハイエンドよりな端末になっています。

sony-xperia-p

デザインそのものは2012年に発売されたXperia Pを踏襲しているように思えますが、なんで今さらXperia Pなんでしょうか?

516d71e09739407

外形図をみると背面はラウンド形状のようですね。

このリークが真実なのかどうかはなんとも言えませんが、やっぱり「なんでXperia P?」という気持ちが最初に来てしまいます。それほど人気があった端末とも思えないけど。

どうせならRayの後継を出してくれればいいのに……。

(via Android Central)
(source cnBeta)

タイトルとURLをコピーしました