SoftbankのStreak、Desire HDが大幅値下げ

softbank_online

twitter経由で知ったのですが、softbankの001DL(DELL Streak)と001HT(HTC Desire HD)が大幅値下げされました。どちらも新規一括23,520円、月々割りで実質0円となっています(Onlineショップの価格)。

Streakは昨年12月の発売時は新規一括93,120円だったので、大幅値引きというか投売り状態です。DesireHDは詳しく知りませんが、評判は良いようですね。Twitter上では、「どちらも実質0円にするような機種じゃない」という意見もありました。在庫処分セールかなぁ・・・。

Streakはずっと使っていますが、間違いなく良機種です。書籍、PDFの閲覧も動画もネットもそつなくこなせます。softbankの扱いがひどすぎて陽の目を見れなかった機種ですが、この機会にどうでしょう?っていうか、HDがちょっと気になる・・・。

タイトルとURLをコピーしました