shuffleが欲しくなっている

l_hi_is043

 アップルから第3世代のiPod shuffleが登場した。「背面にクリップ」という特徴こそは既存製品と共通するが、小型軽量化はさらに進められ、外観もシンプルさを増した。製品にさっそく触れてみたい。

より小さく、シンプルになった新iPod shuffleを試す

欲しいなぁっと思い、今日の仕事帰りに秋葉原のヨドバシに寄ったのですが、シルバー、ブラック共に売り切れでした。売れているのか出荷台数が少ないのか。たぶん後者かな?

そんなわけで、ITmediaの記事を改めて読んだわけですが、イヤホンは専用のものしか使えない(使用に耐えない)ようですね。小ささは魅力だけど、2Gのshuffleの方が私には合ってるのかなっという気がしなくもないです。しかし、新型が出たことで値段が下がるかと思ったのだけど、下がりませんね・・・。売り切れる前に確保しておくべきなのか。

タイトルとURLをコピーしました