Samsungが中国市場向けに折り畳み式のAndroid端末 SCH-W789 Hennessyを発表

Hennessy

Samasungが中国向けに折りたたみ式のAndroid端末、SCH-W789 Hennessyを発表しました。

外側、内側ともに3.3インチ(320×480)のディスプレイでプロセッサは1.2GHzクアッドコア、RAM1GB。Androidは4.1となっています。CDMA 800/1900MHz、GSM 900/1800/1900MHzのデュアルSIM仕様。

Samsungの折畳み端末というと、最近ではGalaxy Folderというのがリークしていましたが、これとは別の端末です。Folderのほうが上位機種になるのかな?ちなみにHennessyにはGalaxyは冠されていません。

Samsungは以前にもAndroid搭載の折り畳み端末を作っていましたが、また出すということはそれなりに需要があるということなんでしょうね。日本でも出たことがありますが、ほとんど売れていなかったのではないかと思います。でも最近はフューチャーフォンを懐かしむ声も大きくなって来ているらしいので、今出せば売れたりするのかな?

(via Pocket-lint)
(source Samsung)

タイトルとURLをコピーしました