Galaxy S8+のカメラをチェック。S7 edge、iPhone 7、Mate 9と撮り比べてみました

Galaxyシリーズと言えばカメラが優秀というイメージがあるので、Galaxy S8+でもいくつか撮ってみました。比較対象はGalaxy S7 edge、HUAWEI Mate 9、iPhone 7。
といっても、素人のスナップ写真なのであまり参考にはならないかもしれませんが。

撮影サンプル

まずは葛飾区の観光名所らしいフラワーパークのバラ。

Mate 9は少し色がきついですね。iPhone 7が色味としては自然に見えます。

次もフラワーパーク

iPhone 7、Mate 9は空の色が赤っぽいですね。花の色に引っ張られてる?

次は近くの貨物線の線路。

これはiPhone 7だけ全体に淡い感じになってますね。

最後は机上のドロイド君。

背景ぼかしなどの効果はかけていませんが、S8は良い感じにボケてくれます。

Galaxy S7 edgeに近い感じ

全体的に、前機種となるGalaxy S7 edgeにかなり近い写りですね。S7 edgeのカメラはかなり優秀だったのでS8も期待ができそうです。

タイトルとURLをコピーしました