RAmos W9は7インチタブレット?

200101

RAmosの7インチAndroidタブレット、W9の情報がbbs.mumumusic.comに載っていました。RAmosのサイトには出ていないようなので、正式発表というよりリークなのかな?中国語なのでよくわからない。とりあえず拾い読みをした限りでは、7インチでRK2818チップを搭載しているようです。RK2818というと、RK2808の次世代版、Android2.x系をサポートするという噂のチップです。なので、当然OSはAndroid2.1以上ですよね?またW7では静電容量のタッチパネルだったので、W9もそれを踏襲することが期待できます。何にしても正式発表が待ち遠しいですね。

ところで、W8はないのかな?W7のRK2818版がW8…とか期待してるんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました