RAmos W7のUSB変換アダプタが届いた

IMGP5970

注文していたRAmos W7の変換アダプタが到着しました。13日に注文して15日には到着。$16.74のExpress Shippingで注文したとは言え、下手な国内通販よりも早いですね(ちなみにUPSでした。他にも$4.9のRegistered Airmail と無料のFree Shippingが選べます)。注文した時は「使ったことがない(聞いたことがない)サイトなのでちょっと心配」とか書いちゃいましたが、そんなことを書いたのが申し訳ないぐらいに丁寧な対応(受付完了時、入金確認時、出荷準備開始時、出荷時にそれぞれメールが来ました)でした。

変換アダプタ自体は、さすが純正だけあってしっかりした作りです。専用のUSBコネクタをminiUSBと3.5mmのイヤホンジャックに変換、miniUSBからの充電も可能でした。これで専用ケーブルを使わなくてもよくなったので一安心です。

ちなみにこのアダプタ、やっぱり今のロットには同梱されているそうです。要望が多かったのかな?

タイトルとURLをコピーしました