RAmos W7のカスタムファーム再び

w7-cwf

前回、マーケットがうまく動かずすぐに戻してしまったRAmos W7のカスタムファームですが、やっぱり私の問題だったらしく、ちゃんと動いているというコメントを頂いたので、また入れてみました。

コメントを頂いた通り、マーケットもちゃんと動いていますね。動作も少しだけ速くなった気がします(プラシーボかも…)。前回は何が悪かったのだろう?ひょっとしたらタイムゾーンとか時刻を合わせてなかったかも。

で、今回はスクリーンショットをとってみました。もとから入っていた中華系アプリが無くなってスッキリしています。RepliGo readerのみ後から入れたものです。

しかし、やっぱりというかその後が続きませんね。ユーザ数も少ないのだろうけど、もう少し盛り上がって欲しいなぁ。

–iPadから更新

タイトルとURLをコピーしました