R-styleさんの「あなたのEvernote運用法、教えて下さい!」企画

先日の「Evernoteとトミカの関係」ですが、R-styleさん(EVERNOTE「超」仕事術の著者のBlog)にとりあげて頂きました。

そのR-styleさんですが、「あなたのEvernote運用法、教えて下さい!」企画というのを企画されています。

募集するエントリーのテーマは次のような感じ。

  • Evernoteを何に使っているのか
  • Evernoteを使う際に気をつけていること
  • Evernoteを何かに喩えると?
  • Evernoteのノートブックやタグの実際例(写真だけでも)
  • Evernoteをこんな風に使ってみたい

全体を網羅するような包括的なエントリーでも、個別の要素だけを取り扱うエントリーでも、連載記事でも、過去記事でもOKです。肩肘張った紹介記事というよりも、「Evernoteの情報交換」ぐらいの気持ちのエントリーが集まったらいいなと思っています。もちろん、肩肘張ったエントリーも大歓迎です。

Evernote企画4th:第0回:「あなたのEvernote術教えて下さい!」企画

エントリー方法等の詳細はリンク先を参照してください。募集期間は8月22日 23:59:59までということなので、私も何か書いてみようと思います。といっても、どんなノートブックを使っているかとか、その程度のことしか書けませんけど…。

この機会に、ごく普通の人がどのようにEvernoteを使っているのか(あるいは使えていないのか)の情報が集まると面白そうですね。

タイトルとURLをコピーしました