出雲出張中

そんなわけで、出雲に出張です。

飛行機で来たのですが、JALの対応が悪すぎてなんとも・・・。
朝、空港に着いたら、「使用機材変更の為、搭乗手続き中断中」というアナウンスがあったのですが、手続きが再開されたのが10:40。出発時間が11:05だったので、遅らせるのかな?っと思ったら、定刻通りに出発する模様。しかも10:45には「まもなく搭乗手続き終了」なんてアナウンスが・・・。
私はチケットレスで購入済みだったのでのすが、機械では処理できなかったのでカウンターに並んでチケットを受け取り。で、持ち物検査でならんでそれが済んだのが11:00。急ぎ足で登場口に行ったら、係りの人に急げと言われてしまった・・・。

正直、もうJALは使いたくないなぁ。でも出雲空港ってJALしかないんだよね。ANAにもっとがんばって欲しいところです。

そんでもって今日の宿は出雲市駅前の「アルファ1」。ここのリラクゼーションルームというのに泊まってみました。単に部屋の中にマッサージチェアがあるだけなんだけども。
ホテルは設備的にはちょっと古めですが、まぁまぁ綺麗です。部屋は若干広いかなって感じだけど、リラクゼーションルームだけかもしれない。隣がコンビニなのもポイントが高いです。機会があったらまた泊まってもいいかなっとは思います。でもリラクゼーションルームが1泊6000円なのは高すぎ。

タイトルとURLをコピーしました