重いスタイラス

20060312_2

W-ZERO3用にMetal Styluspocketgamesさんで購入。

ただ重いだけでこんなに違うのか!っとびっくりするほど使い勝手いいです。標準のがダメダメすぎるというのもありますが。

ただ1点気になったのが、スタイラスを収納したとき。そのままでも当然のように収納できるのですが、標準にあった最後の「カチッ」という感じがありません。見比べてみて分かったのですが、MetalStylusの溝が浅く、若干上位置気味の為、溝として機能(変な日本語だけどわかるよね?)していないのではないかと。ひょっとしたら、「溝なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!」ということなのかも知れませんが、せっかくなのでルータで削って「カチッ」という感じにはまるようにしてみました。

20060312_3

やっつけ仕事で汚いですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました