模様替え

IMGP3311

メインPCがデスクトップ機からVAIO TypeZになったこともあり、PCデスク周りの模様替えをしてみました。いままで壁の一面に並べていたものを2面使ってL字にしてみただけですが、ずいぶんと部屋の印象がかわりました。TypeZを使う上で、外部ディスプレイは必要なさそうなのですが、サーバのディスプレイも兼ねているために1つだけ残しています。

本当はプリンタの上に棚を作りたくて、今日、息子と一緒に少し離れたところにあるホームセンター(ビバホーム。近所のケイヨーD2より広い)まで行ってみたのですが、気に入った棚受けがなく保留中です。IKEAに行くかなぁ。

IMGP3313

ちなみに、PC部分だけが明るいのは、部屋のライトがダウンライトだからです。ハロゲンなので冬場はとても暖かいですが、夏場はめちゃくちゃ暑いです・・・。

タイトルとURLをコピーしました