もろもろ雑記

今日は仕事。昨日は「かなり暇そう」とか書きましたが、実際は忙しくて時間が足りませんでした。ほとんどの時間をデータベースの中身を調べるのに費やしていましたが、こういう地道な作業は嫌いではないです。

そして、奥さんとXくんは今日から実家に帰省しています。今日は大阪のお兄さん夫婦の家に泊まり、明日九州の実家に行くらしいです。

ちなみに私は明日からまた九州出張。先週とは違う場所で、今回は遠賀(福岡市と北九州市の堺らへん)。近くにホテルがないので小倉に泊まるか悩みましたが、少しでも仕事場に近い方がいいので黒崎に宿を確保。まぁ、15分くらいしか違いませんが。

奥さんの実家が門司なので、時間があれば向こうで会えるかな?

タイトルとURLをコピーしました