忘年会・・・

昨夜は忘年会、のはずだったのですが、夜からトラブル対応で終わったのが深夜1:00過ぎ。

忘年会の参加メンバーは私以外は予定通り忘年会をしていたわけですが、1:00に電話がかかってきて、まだ飲んでるから合流しろと・・・。参加メンバーの1人に仕事の話(翌日に急きょ現場に行ってこいという話)をしなくちゃいけなかったので、結局合流して2:30まで飲んでました(キャバクラだけど。私にはキャバクラの楽しさがイマイチ理解できないです)。

まぁ、そんなわけで今日は休んでました。もともと休む予定ではあったのだけど。しかし電話対応ばっかりでちっとも休んだ気がしないのはどういうことか・・・。

タイトルとURLをコピーしました