かなり快適な入力環境

IMGP1815

なんとなく暇つぶし的に弄っていたEM・ONE+BTキーボード、マウスの組み合わせ。予想以上に快適です。ブラウジングとメール、ちょっとした文書書きだったらもうノートPCは必要ないかもって感じですね。機動力という点ではNETBOOK PROよりも上な気がしています(あんまり弄ってないなぁ<NETBOOK PRO)。

これでEM・ONEがスライドキーボードではなくクラムシェルだったら……とか考えるとたまらんですね。液晶側と本体をつなぐフィルムケーブルを延長出来れば自前で改造も考えるんだけど、そこまでの技術を持っていないのが残念。

とにかく、いままでEM・ONE単体ではほとんど使っていなかった(主にBTモデムとして使っていた)ので、もう少し真面目に活用方法を考えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました