今日の秋葉原

IMGP1795

今日は久しぶりに奥さんと秋葉原へ。秋葉原に行くのは久しぶりではない(毎週末に行ってるし、平日でも仕事帰りにいくこともある)けど奥さんと行くのはかなり久しぶりな気がする。で、奥さんの目的はメモリースティク。4GのDUOの早い奴が欲しかったんだそうです。

私の目的はStowawayのBTマウスとCFなBTカード。ほんとはSocketのBTカードが欲しかったのですが、買ってきたAmbicomのと比較しても倍以上違うので手がでませんでした。買ってきたマウスとBTカードはどちらもモバイルプラザで9800円でした。ちなみに、モバイルプラザにiPhoneが置いてありました。売り物かどうかは聞かなかったけど、実物を見たのは初めて。思っていたより小さい印象でした。

ヨドバシにもいったけど、アドエスはまだ在庫があったようです。年割付きで39800円だったかな?割と人だかりが出来ていました。

タイトルとURLをコピーしました