ウォークマンに手を出してみた

IMGP1624

ソニーのNW-A808を購入してみました。前から気にはなっていたんだけど使わないかなぁっとスルーしていたんだけど、実機でスパイダーマン3のデモムービーを見たら無性に欲しくなったのでした。ヨドバシAKIBAで26400円とお買い得だったのもあります。しかし、期間限定5月11日まで!ってなってたのに、今日行ったら5月13日までになってました(購入は11日)。微妙に悔しい。

動画はTreoでも見れるけど、Treoを手にするとついついネットに繋げてしまうので、結局動画はあんまり見てませんでした。これでたまっているDVDも少しは消化できるかな?

タイトルとURLをコピーしました