あけおめことよろ

そんなわけで、もう新年です。

今年の元日は、おねーさんが実家に日帰り。
なので、私は部屋に篭って家中の窓を開けて、家中の換気扇を回して、暖房をがんがんに効かせながら、W-ZERO3の塗装をしていました。今年も相変わらずな年になりそうです。

今年の目標は、とりあえず健康。去年は肋骨にひびが入るという生まれて初めての経験をしてしまったので、今年は大きな怪我や病気をすることなく過ごしたいと思います。ちなみに肋骨の方は痛みもほとんどなくなり、サポーターを巻かなくても大丈夫な程度には回復しました。まだ起き上がるときとか腕を上に上げると少し痛いけど、日常生活には支障がないレベル。

そんな感じで本年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました