メリクリ

メリクリ

今日はクリマス。

とはいっても、見ず知らずの赤の他人の誕生日を心から祝えるほど善人ではないので、うちではいたって普通な一日でした。
でも、なんとなく時勢に乗らなきゃいけない気がしてとりあえずクリスマスケーキだけ購入。毎年イチゴのショートケーキだったので今年は気分を変えてモンブラン。おいしいけれど、大量に食べるケーキ(どれもみんなそうだと思うけど、特に・・・)ではないですね。クリームの味がくどくて飽きてきます。

クリスマスプレゼントは毎年買ってないのだけど、今年はおねーさんが「僕の私の塊魂」が欲しいというので購入。ついでに「METAL GEAR SOLID 3」も購入。一日中やってました。

そんなクリスマス。

タイトルとURLをコピーしました