長野日帰り出張

今日は突然の長野出張。11:30に電話がかかってきて「何時でもいいからこれない?」っと。もともとは今日明日で作業予定のある現場だったのだけど、昨日の段階で作業は延期という話になっていました。普段なら「今からはちょっと・・・明日なら・・・」っと言ってしまうところなんですが、なぜだか「17:00でいいですか?」っと答えていました。結構好きな現場なのかもしれない。間にゼネコン・サブコンがいなくて、直接顧客と話ができるから楽っていうのもあるけど。そんなわけで12:00に会社を出て長野へ。ちょっと雪が積もってたけど最近降ったのかな?寒くはなかったです。で、20:20の新幹線で日帰り。意外と近いですね。まぁ、札幌や福岡でも普通に日帰りするけど。

タイトルとURLをコピーしました