銀座は混みこみ?

tm_img007

今日は奥さんと銀座なんぞに行ってきました。もっとも初めから銀座に行く予定だったわけじゃなくて、久しぶりに一緒に出かけたので、たまには行ってみるかねって感じです。銀座って遠いイメージがあったのだけど、意外に近かったです。まぁ、よく考えれば毎日、東京の東端から西端まで移動してるんですよね通勤で。それを考えたら都心なんて近い近い。

一度行ってみたかった伊東屋を一通り見て回ったのだけど、どこも人が多すぎて・・・。いつもこんななのかな?お目当てのLAMY サファリは実はヨドバシで買ったほうが1000円安いということに気が付いて保留。

んなわけで写真は銀座の木村屋の隣辺りにあったクリスマスツリー。人がたくさん群がって記念写真を撮っていました。帰りは有楽町まで歩いたのですが、途中の宝くじ売り場は長蛇の列。1番窓口が人気らしく、30分~1時間待ちだったみたい。直ぐ近くに小さな宝くじ売り場もあったのに、ガラガラでした・・・。

tm_img009

んで、もう一枚。有楽町の駅前で密談するゴジラ。

タイトルとURLをコピーしました