ぽちっちゃった

そんな感じでもう11月ですよ!どんな感じかはおいといて。

てなわけでexpansysで注文しちゃいました。T830。実は随分まえに予約をしていて27日に「品物はいったけどどーする?」というメールは来ていたのだけど,そのときはキャンセルをしていました。

だけれどもどーにも物欲を抑えきれず、奥さんに買ってもいいかお伺いをたてたところ「心にやましいことがなければ買っていい」とのこと。もちろんやましい事など何一つない(?)ので購入です。

最後までTreo 750vにするかT830にするか悩んだのだけど、決め手はスペックですかね?

来週末には届くんじゃないかと思うので楽しみ~。

タイトルとURLをコピーしました