困ったこと

普段は目覚まししかかけていないのだけど、目覚ましの調子が悪かったのでHermes(XDA trion)のアラームをセットしていた。

で、ここで困ったのがアラームの設定そのもの。Todayに日付表示のPluginを表示させてればタップだけで設定画面にいけるのだけど、普段CustomClockで日付を出してるから標準のPluginをつかってなかった。設定-時計とアラームで設定画面にいけるのだけれど、操作が多くて面倒だ。しかもアラームがセットされているのかどうかもわからない。

そんなわけでCustomClockにアラーム機能を追加予定。まぁ、そんな大げさなものじゃなくて、とりあえずアラームの設定画面に簡単に入れるようにするだけだけど。

余力があればアラーム機能をハックしてみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました