ハチミツ入りカレー

カレー

今日の晩御飯はカレー。この3連休というか先週の木曜あたりから子供さんのお腹の調子が悪く、おまけに奥さんもお腹を壊してしまったので、余りまともな食事は作らずに済ませていました。夕べは食事もしないというだらけっぷり。単に子供さんはお昼の残りの富士宮やきそば(近所のスーパーでB級グルメフェアをやってた)を食べて満足し、私は子供さんが寝てから何か作ろうと思っていたら一緒に寝てしまっただけですがね。

そんなわけで今日のカレーはウコンとハチミツを大量投入してみました。ハチミツが入るとちょっと微妙な感じの味になりますね。「りんごとハチミツとろ~り溶けてる」ってCMがありましたが、あれは絶妙なブレンドなんだろうなと再認識。なお、息子さんには「すっぱい」っと大変不評でした。すっぱくはないと思うけど。

タイトルとURLをコピーしました