プール遊び

IMGP5980

昨日、錦糸町のベビーザらスで子供さんのプールを買ったので、今日は午前中から水遊びをしてました。

特に水着なんか着せずにおむつのまま(その後、おむつも脱ぎましたが)でしたが、気持ち良さそうに遊んでいました、正直、一緒に入りたかった…。

子供さんが遊んでいる間、ついでに洗車をしたり、駐車場をデッキブラシで掃除したりとのんびりというか、夏っぽいというか、そんな感じ過ごしていました。日が昇って暑くなってきたので、昼前には撤収。かき氷を食べて、子供さんは早々にお昼寝タイムに突入しました。やぱり午前中から水遊びだと寝付きがいいですね。夜もこれくらい素直に寝てくれると助かるんだけど。

タイトルとURLをコピーしました