家の電話が壊れたよ

IMGP5194

昨年9月に購入したシャープのインテリアホン JD-7C1CLが壊れました。配線の整理の為、電源アダプタを抜いて、再度差したら日付けの設定が出来なくなり(設定しても「失敗しました」の表示)、その後は一切の機能が使えなくなりました。何度か電源の入り切りを試しましたが、症状は変わらず。子機の方も親機が見つからないという表示になってしまいました。

調べてみると、同じ症状の方がちらほらと見つかりました。どうやら修理対応のようです。う~ん、めんどくさい。しかし、修理って平日夜間や祝日でも対応してくれるのかな?まぁ、してくれないと困るんだけど。いっそのこと、固定電話はなくてもいいかなぁっという気もするんだけど、これからの子供の保育園とか幼稚園とかのことを考えると番号はあった方がいい気もするんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました